そういえばバージョン希望

私が利用した健康食品は、ちょっと古いんですけども。。。昭和生まれでは佐野元春さん。稲垣五郎さんと牧瀬里穂さんが主演したドラマで主題歌でしたが、君はいま。。あの少年のような声が爽やかで。。。昭和を代表するアーティストですね。度々音楽番組で姿を拝見しますが、まさに少年のまま大人になったような、ビジュアル。
井上陽水さんとは違う爽やかさを持ち合わせていますね。ここまでクオリティの高い青春を歌える歌手もいないのではないかとも思います。
ということで、佐野元春さん。ソロの前にはバンドで活動されていたと思いますが。。。忘れてしまいました。

健康食品を利用してみて、河口恭吾さん。一時はやりました。曲も歌詞も随分よかったんですけど。。。。パフォーマンスは控えめで、歌唱力も普通ですが、大人しすぎて面白くないという感じでしたね。ミュージックステーションでもさえない会話ぶりで緊張しているのか知りませんが。。。そんなこんなで普通のビジュアル、ややゴリラ系dwすが。普通の歌い手なのでいつの間にか忘れているという感じでしたね。良い曲なかりでしたけど、桜をテーマにした曲なんかも。あの声は哀愁というか、女性の心をくすぐる声でしたね。
バラードがうまい歌手でしたが、いまいちの活躍ということで。。。
PR:お金 借りる 即日

Read More