老害の引退をのぞみます

私が利用した健康食品は、浜田雅功。面白くて、かわいらしい。松っちゃんとの、お互いを尊敬しつつも照れていじり合う関係も変わらず素敵だと思う。松っちゃんがボケた後に、2人で顔を見合わせ笑っているところは昔から変わらず、とても楽しそうなのがいい。また、もはや大御所の域なのに、いまだに体を張る仕事もするし、チキンライスが好きという子供のままのところも、かわいいと思う。変に偉ぶっていないところもいい。奥さんの若い頃にそっくりな相手と不倫していたところも、実は奥さんのことが大好きなんだろうな、というのがわかるので、不思議と好感が持てた。ハマオカモトとのやりとりからも、芸能人親子でなく、普通の親子という感じで、子供を大切に育ててきたんだなというのがわかる。

健康食品を利用してみて、和田アキ子。まったく面白くないのに、自分が面白いと思っている。また、自分がとても人気があると思って、大物として振舞っているのが鼻に付く。自分の子分のような芸能人たちを従えていて、偉そうに人に意見をしているのも、鬱陶しい。また、その子分たちが、和田アキ子が言うつまらない冗談に対して笑うところも気持ちが悪い。観ていて不快になる。特にアッコにおまかせ!はとても不快な番組。和田アキ子の太鼓持ちのような芸能人たちが和田アキ子の機嫌を損ねないようにして、番組が進行していき、和田アキ子がつまらない暴言・冗談・あげくはパワハラ発言を繰り返していく様子は、もう目を覆うような光景。もはや顔を見るだけで嫌な気持ちになる。
あわせて読むとおすすめ⇒口臭サプリ

Read More